商品レビュー【CLIO プロシングルアイシャドウ G10、59】

アイシャドウで最近のお気に入り!

毎日使用しています♡♡

 

腫れぼったい一重でもスッキリ綺麗に見える!野暮ったくならなくて、かつ華やかさもあるっていうおすすめ商品です( ー̀֊ー́ )✧

 

10番はほんとにラメのみ。でもラメがかなり着くのでTPOは考えなきゃかもです!色味はないのでベースに使って目尻に濃い色で遊んだり!普通にベース、シャドウでグラデーション作った上にラメを乗せたり使い勝手が抜群です♡♡

 

単色なので減りも気にならない!

 

59番は最初に買った色でくすみピンク!かなり可愛い!単色でも綺麗です( ー̀֊ー́ )✧ほぼ単色使いが多いかな‪(*ˊᵕˋ* )冬は毎日これでした(笑)

 

ラメの感じが私好み!顔が派手な人は派手な感じになるラメかもです(;_;)

 

ラメがすごいのにザラザラしない所も◎あと落ちにくさもあります!

 

一重で顔が薄くなりがちなひとにかなりオススメなのでお試しあれーᐠ( ᐛ )ᐟ